ニュース

2020/09/30 01:16

知的で可憐な女性をイメージしたノンワイヤーブラ 「Audrey オードリー」。

快適な着心地と自然なバストメイクが特徴です。

 

65Aから80Eまで幅広いお客様にご使用いただいているAudrey オードリーですが、

一部のユーザー様より『授乳ブラとしても最高!』というお声を頂戴しました。


実際に授乳ブラとしてご愛用いただいているK様(30代前半)にお話を伺いました。

授乳中の方がいらっしゃいましたらぜひ参考になさってください。



Q,普段のご着用のブラジャーサイズ / ブランド名は?


ベルメゾン 瞬間授乳ブラキャミソール L

ユニクロ  ブラキャミソール L


妊娠前はインポートやChut!を愛用していました。

 

Q,Audrey オードリー ノンワイヤーブラ 着用時のホックの位置


Lサイズ:4列ホックの1番外側

→体重が落ちてきたので外側から2番目に移行

 

Q,ご自身のバストの特徴やお悩みは?


離れ乳

 

Q,Audrey オードリー ノンワイヤーブラ を授乳ブラとしてご着用されてのご感想


生後10ヶ月の子供がいます。

妊娠前はおしゃれなランジェリーで気分をあげていましたが、妊娠中にサイズアップし妊娠前のブラは入らなくなりました。さらに産後は授乳しなければならないので2〜3年ほどは好きなランジェリーを諦めなければならないと思っていました。


妊娠後期から先輩ママに教えてもらった授乳キャミソールを日常使いしており、とにかく楽で便利ですが、テンションは全く上がりません。くたびれたキャミを見ると残念な気持ちになることもしばしば。。。


そんな時Audreyをツイッターで見かけて、これはおしゃれなのに授乳ブラとしてもいけそう!と試しに購入したところ、予想通りでした。


ブラの谷間側のラインが斜めになっていると授乳の時にさっとおっぱいを出せてとても便利なのですが、Audreyはまさにその形!ぐずっている時は1秒でも早くおっぱいを差し出したいのでありがたいです。授乳パッドがいい感じに隠れるのも助かっています。


ミルクが溜まっているとパンパン、なくなったらぺしゃんこ、飲ませる前と後でおっぱいの大きさが全然違うのですが、Audreyの生地はストレッチが効いているのでどちらの時も違和感を感じず馴染みます。さらっとした生地で着心地がとってもいいです。それでいて離れ気味の胸をきちんとホールドしてくれシルエットを綺麗に整えてくれます。




授乳を続けて少しずつ体重が落ちてきたのですが、ホックが4段あるのでその時の体型に合わせて調整できるのも便利です。


育児中は子供につきっきり、外食や買い物など今までのリフレッシュ方法がなかなかできなくなってしまったのですが、Audreyは通販で買えるのも嬉しい!それにブラキャミソールではなくおしゃれなブラをつけることで気持ちが前向きになり、自信を持って夫にも接することができる気がします。


とってもおしゃれなのに快適で、授乳が終わっても愛用したいと思っています。


 




▽サイズ等ご不明な点はお気軽にメール、お問い合わせフォームからご質問下さい。

info@tigerlilytokyo.co.jp

E-mail:info@tigerlilytokyo.co.jp